うまるまとめ

うまるが気になった情報をまとめて紹介

【悲報】小出恵介、無期限活動停止

まさかの無期限活動停止!

人気俳優の小出恵介が未成年との飲酒と不適切な

関係により、無期限活動停止をすることが発表された。

 

 小出恵介とは

f:id:tamagonsan:20170608151305p:plain

http://artist.amuse.co.jp/artist/koide_keisuke/

小出恵介「こいで けいすけ」日本の俳優。

1984年2月20日生。

アミューズ所属。慶応義塾大学文学部卒業人文社会学科卒業。

 

主なテレビ出演として

ごくせん(2005年ドラマ)

パッチギ(2005年映画)

のだめカンタービレ(2006年テレビ)

僕の彼女はサイボーグ(2008年映画)

ROOKIES(2008年テレビ、映画)

連続テレビ小説梅ちゃん先生(2012年)

シンゴジラ(2016年映画)

ハルチカ(2017年映画)

などなど多数のテレビや映画、舞台に活躍していました。

 

 

 無期限活動停止に至った経緯とは

明日「6月9日」発売のフライデーによると・・・

今年5月大阪でのNHKドラマ撮影後に

17歳の女子高校生をバーに呼び出し、飲酒をすすめ

肉体関係を強要したと。

女子高校生によると「抵抗したが無理やり関係を持たされた」

とのことです。

 

ご本人の謝罪コメント全文 

まず初めに、この度の私の軽率極まる行動により

関係各位の皆様に甚大なるご迷惑、ご心配をおかけしました

ことを心より深くお詫び申し上げます。

そして何よりも相手の方のお気持ちを察するに、

お詫びしてもしきれませんが、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

また、直近の仕事関係の皆様、これまで出演していた作品に

携わっていたスタッフの皆様、応援して下さっているファンの皆様、

全ての方々への申し訳ない思いも計り知れません。

ひとえに、私の社会人として、また表に出る人間としての自覚の低さ、

自分自身への甘さが招いたことであり、弁解の余地はございません。

今後は、全てのご批判や処罰を真摯に受け止め、私自身の取るべき

責任を果たしていきたいと思います。

改めまして、この度はご迷惑ご心配をおかけしまして

本当に申し訳ございませんでした。  小出恵介

 

 今後の予定として

今月10日から主演ドラマ「神様からひと言~なにわお客様相談室物語~」が

NHKで放送予定だったが、同局は「事務所より無期限活動停止にする」と

連絡がありこれを受けて、NHKとしてもご出演いただくことはできない

と判断し、10日からの放送を中止し別番組に変更することとした

と発表がありました。

 

 

 

しかし、彼はドラマだったり、CMだったり

契約してると思うので、解約金が

すごいことになりそうですね・・・。

そして、なぜこんな行為をしてしまったのか。

非常に残念ですね・・・。