うまるまとめ

うまるが気になった情報をまとめて紹介

2017-01-01から1年間の記事一覧

ハリーポッターGO!?

ポケGOの次はハリーポッター 世界で大人気となったポケモンGO。 ポケモンGOを開発したナイアンテックがワーナーと 共同開発をし、ハリーポッターシリーズの モバイルARゲームをリリースすると発表がありました! ゲームの詳細は・・・ ハリーポッター世界の…

セブンイレブンが自販機導入!?

おにぎりの自動販売機導入 セブンイレブン・ジャパンは19日(火)に 自動販売機によるおにぎりやパン、サンドイッチを 中心にした店頭と同じオリジナル商品を 販売すると発表しました。 導入先は?? 高層ビルのオフィスや、学校、病院、 レジャー施設、大型…

巷で人気!?電球ソーダ

電球ソーダとは 電球ソーダとは、韓国発の アイデアドリンクで 電球型の容器にソーダが入っていて ストローの部分に光るライトがついています。 別名ピカピカソーダとも言うそうです。 今では、SNSで話題になっているドリンクです! 日本に初上陸したのは名…

【復活】ピザポテト

6月19日より販売開始 販売休止していたカルビーポテトチップス 「ピザポテト」の販売を19日から北日本・東日本エリア 26日から中日本・西日本エリアで 再開すると発表がありました。 販売休止になった原因 2016年におきた台風の影響で 北海道でジャガイモ…

モンハンの新作ゲーム発表!

モンスターハンターとは モンスターハンター(モンハン)とは、2004年にカプコンで 発売以降、今現在も続く狩猟アクションゲーム。 狩猟を生業とするハンターの一人となり1~4人で アイテムの収集や、モンスターの狩猟、討伐といった クエスト(依頼)をこなして…

免責同意書が必要なサンド!?

期間限定発売のタンドリーチキンサンド登場! ロッテリアより「赤の激辛タンドリーチキンサンド」と 「白の旨辛タンドリーチキンサンド」を 6月8日~7月下旬まで期間限定で 全国のロッテリアで発売。 赤の激辛タンドリーチキンサンドは鶏もも肉を16種類の…

【悲報】小出恵介、無期限活動停止

まさかの無期限活動停止! 人気俳優の小出恵介が未成年との飲酒と不適切な 関係により、無期限活動停止をすることが発表された。 小出恵介とは http://artist.amuse.co.jp/artist/koide_keisuke/ 小出恵介「こいで けいすけ」日本の俳優。 1984年2月2…

ツイッターで話題のツイート!

今ツイッターで大流行?! こちらが大流行の発端となったツイート。 5月31日にツイッターで投稿された内容があっという間に 拡散されツイッターで話題となりました。 RT数20万超え、イイネ数37万超えという数になっています。 他にもこんな著名人の方…

パズドラ3人マルチ実装によるユーザ同士の争いが酷いwww

パズドラ3人マルチ実装 パズドラに3人マルチが実装されて以降 新ダンジョン「三位一体」で争いの火種を生むプレイヤーが急増している 新ダンジョン三位一体とは? 道中は極限降臨ラッシュ1と同じ敵が出現 協力降臨ラッシュの道中(1F〜6F)は、降臨ラッシ…

コイキングが主役のアプリゲーム登場!

ポケモンGOに続く新作アプリ登場! イタリアで数日前よりテスト配信がなされていたという アプリが日本でもリリース開始! 5月23日から配信スタートしました。 その名も「はねろ!コイキング」 なんとコイキングが主役!?どんなゲームなの? 「ポケット…

次世代のアイドルはウマ!? ウマ娘なるゲームが登場www

次世代のアイドルはウマ!? アイドルマスター、ラブライブ、アイカツなど近年数多くの ネットアイドルが活躍しているが、ついに時代がここまできてしまった。 ”ウマ娘プリティーダービー” アイドルや競馬などが好きな人にはぜひ見てもらいたい! www.cygame…

チョコミント好き必見!

最近、暑いですね。 そんな暑い日に食べたくなるのがアイス!!! 特にオススメなのはチョコミント! チョコミントとは? プレーンのチョコレートにペパーミントやスペアミント、 クレーム・ド・マント(英語版)などのミントフレーバーを 加えたチョコレー…

今話題のハンドスピナーがめちゃくちゃ楽しそう!

今話題のハンドスピナーがめちゃくちゃ楽しそう! 海外で大流行し今日本にもブームの波がやってきているこのハンドスピナー ハンドスピナーとは? もうご存知の方も多いと思いますがハンドスピナーとは。 中心に高精度のベアリングが内臓されていてまわして…